fx
これは秀逸!
かき氷
今年の雪で最高に素晴らしいと思わせてくれた作品。
これは、休日に友人と歩いていた時にばったり遭遇した物で、あまり行かない場所なので、定点観察が出来ないのが残念です。
定点観察と言えば、あひるさんは旧住居に戻ってました(笑)。

かき氷は何で色を付けたんでしょうね。
夏に使い切れなくて持て余していたシロップだったらどうしよう。蟻とか来るのかな。蟻って冬眠するんだっけ?外だから別に良いかとか、不必要な心配をしましたよ。
スポンサーサイト
コメント
おお!
これはすごい!真冬にかき氷っていうのもなかなかいいですね~w
2014/02/25(Tue) 17:39 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
温かい室内で食べるかき氷には幸せを感じますよね(笑)。

同意を得られて嬉しいです!
旗は家にあったのかのかな?色々疑問の多いオブジェです。
2014/02/25(Tue) 18:29 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック