fx
用法を守らない
自己責任
ふと目に付いて買った、超吸収という不思議布。
車拭いたり、シンク拭いたりするのが目的の布。
本来の用途以外では使わないで下さいと書いてあるこれを、買った当初から髪を拭くのに使っている。
ものすごく便利。
でも多分、作った人は良い顔しないんじゃないかと思っている。
わかってはいるが、ドライヤーの時間が短くなって助かるので今後も使う予定。
決してタオルではない。ものすごい不思議な手触り。

気に入ったので新しいのも買っておこうとお店に行ったら、ピンクしかなくてものすごく躊躇っている。ちなみにこれは青ですよ。水色かな。
ピンク好きでない。どうしよう。悩む。私の悩みは軽いなと思いつつ悩む。
何で100円しないものにこれほどまでに悩んでいるんだろうか。ひょっとしてくだらない事で悩むのが趣味なのか…?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック