fx
ピアス二種
ピアス二種
珍しく、工房を背景に写真を撮ってみた。
『イヤリング二種』と書いて、『イヤリング』と『イアリング』どっちが良いだろうとしばし悩み、そして、写真を見直してピアスだったことに気付いて愕然とする午後。
ちょっと大丈夫かと自分に問いかける瞬間。

えー。ピアスです。
各種一個ずつで、ペアにはなってません。
最近では奇数で穴を開ける方も多いためか、特に問題なく売れる様です。
金具から下までが、両方ともおよそ6cm。
白いのは水晶(ちょっと白くて雲っぽい)と黒い方はオニキス(黒瑪瑙)。黒い方がちょっと長いです。
前から見てもわかりませんが、いつも通りSV925の黒仕上げ。
スポンサーサイト
コメント
言葉を文字にするときって悩みますよね。
最近はキットだったかキッドだったか悩みました~(笑)

ピアスかっこいいですね!シルバーじゃなくて石なのがステキ☆
2014/03/06(Thu) 15:48 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
特に濁音が気になります。バッグとかベッドとかも悩みません?

やはり、石の特殊なカットが真骨頂だな~と思います。
地金もそうですが、硬い物を柔らかく見せるのって格好良いですよね!

2014/03/06(Thu) 18:31 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック