fx
ちょっと違う…。
俺のシリーズ!
明日、ホワイトデーだよね。と昨日ぽそりともらした(影)。
根性が足りなかったので適当に差し出した板チョコへのお返しを忘れないとは義理堅いな。

せっかくなので最近出たらしき、ファミマの俺のエクレアⅡがとても食べたいよと、要求してみた。
ら、何か違うのが来た…。

ティラミスか。チーズにちょっとだけ苦手意識があり食べた事のないお菓子でしたが、避けていたのがもったいなかった位美味しかったです。
でも、何か違うよ!
しかし、請求した物が店に無かった(おそらく売り切れだった)からと言って、追加の生チョコまで頂いたので、正しく三倍返しをされた身としては、文句はつけられない…。
俺のエクレアⅡは自費で買おう…。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック