fx
井上陽介展を久々にご紹介
井上先生個展情報
先生何作ってんの?
とはがきを見た瞬間に突っ込んで『Sculpture』って何だろうと真剣に悩んで辞書引いた。
『彫刻・彫像』ですって。辞書を引いても悩みは尽きない。

井上先生個展情報
今月の26日~31日まで。12時~18時まで最終日17時。
先日、私が敗れたオサレな街代官山だそうです。横浜行ってぶっ倒れなければお邪魔したいと思います。
現在、花粉症と風邪のダブルパンチで結構きっつい体調になっておりますよ。切ない。

信玄公祭り
ついでに、駅構内で見かけた信玄公祭りのポスターの中に『「輝きの祭典」大宝飾展』があったので、嬉しくなってみた。
ネットで検索しても出てこないから、今年はやらないのかと思ってたよ。
この祭事好きなんですよね~見どころが多いし、プレゼントくれたりするし。

しかし、場所が『県庁防災新館』と言うのはマジか?
今一つ、情報がはっきりしないので、行こうか悩むところですね。
確か、この『県庁防災新館』って、無料のジュエリー美術館があるんですよ。前に行った時に、ビデオがすごく面白かったので、もう一度行きたいんだけど、信玄公祭り中の甲府駅の近くってあんまり行きたい場所じゃないよな…。
去年までは、アイメッセ甲府と言う、結構離れた大会場でやってたから、良かったんだけどな~。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック