fx
大変っぽい
謎のボールペン
先週西日暮里駅で駅員さんが必死に配っていたティッシュ。
三月中に6ヶ月定期を買うと、ボールペンをくれるそうだ。
もう先着300名は終わっただろうか。欲しいかと聞かれると微妙な上、私の定期の切れ目は2月と8月なので無関係なのだが。

4月は、新社会人や新学生の通勤通学が始まり、リズムの乱れる時期ですよね。
いつもと同じ電車に乗っているのに、いきなり混んだりするから私も滅入ります。
そこに、消費税の増税による新料金が出てきて、相当テンパっている気配が見える。

新料金表
こちらは地下鉄。
最初に見た時、変な模様かと思ってしまったんですが、よくよく見ると新料金表でした。
よくまぁ書いたな。最初の表を作るのはもとより、合ってるかどうかの確認をしろって言われたら、仕事でもげんなりするレベルだよね!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック