fx
主題はどこだ
組み合わせ作品
ループタイで使った余り部分が、ブレスレットになった。
ちょっと驚くよね。
とりあえず、私は驚いたんだけどね。
カテゴリに悩む訳よ。
最終的に、どこが主題なのかで適当に、強いて言うならその時の気分で選んでるんだけどね。
これは、(影)の作品だろうと言う事に相成った。
ループタイも、ちゃんと完成形の記事を書かないとと思いつつ、記憶の彼方に葬り去っているよ!

石の直径がおよそ3cm。
ちょっとわかりにくいのですが、黒い針の入ったルチルクォーツです。
水泡みたいなのは、裏から削ってある部分。こういう、アトランダムな配置は(影)の得意とするところ。
今回もシルバーで黒仕上げです。
先日、ブレスレットは金具が扱い辛いとか書いてますが、これは大きな金具なので、それほどでもないかな。

今週、ものすごく体調を崩しました。
何とか三連休で取り戻したいとは思いますが、風邪で声が出ないとか勘弁して欲しい…。
スポンサーサイト
コメント
渋かっこいい!
素敵なコラボレーションですね☆

ループタイをしている素敵ダンディーなおじさまにセットで着けてほしい感じ(^ ^)
2014/03/20(Thu) 16:41 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
ありがとうございます☆
ダンディーなおじさま良いですね!
両方つけてたら、ちょっと重いかなと思いますが(笑)。
2014/03/20(Thu) 17:42 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック