fx
金属製八つ金剛
三連休は、びっくりするほど寝て暮らしました。
が、良くはなったけど、完全回復には程遠い感じで、かなり切ない。
最近、頻繁に体調を崩しているものの、二日も休めば何とかなったのですが、今回は全然ダメでしたね。
丁度一番調子が悪かった時に、馴染みの医者が休みだったのも結構つらかったし。
液晶画面を見るのが辛いので、ブログも更新停止してみました。
その割にはスッキリしないのが落ち着かないんですが。

八つ金剛
さて、金属組紐、八つ金剛です。
この組手は、結構あちこちで紹介しています。
これそれ(上部)も八つ金剛なのですが、素材と形が変わる事で印象が大違いになります。
シルバーの薄板を組み上げています。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック