fx
組物ピアス
組物のピアス
肝心のピアス金具が付いてない状態ですが(笑)。
結構太いですよこれ。一本ずつが2mm位あります。
(影)とは違いちゃんとペアにしてみたよ!と自己主張。

このシリーズかなり気に入っているので、色々作ってみたい。
組紐・組物学会で、このシリーズを紹介したら「作ってみたい」との賛同を結構頂いたので、気ままカフェでお教えするものに追加しようかな~と思いつつ、これ手芸?手芸に入れて良い物?と一人こっそり頭を悩ませている。

ちなみに、4月の気ままカフェは4月19日(土)の予定です。
石の研磨は出来ませんが、金属加工をやってみたい方も、ご相談は同じメールからどうぞ(笑)。
気ままカフェメールフォーム

何せ貴金属を使うので、材料費がお高くなりますが、気軽な体験と言う意味では面白いかな?
イーネオヤについてのお話も頂くので、今回より初歩のみではございますが解禁にします。ご相談下さい。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック