fx
食生活の謎
火曜日に、鍋いっぱいにホワイトソースのシチューを作っていた(影)。
初日はご飯とシチュー。翌日はパンとシチュー。

ペンネグラタン
昨日はペンネグラタン。

パンデグラタン
本日はパンデグラタン。

初日しか食べないならご飯三合炊くなとか、パンデグラタンって商品名ではなかろうかとか、わざわざ写メを送らなくて良いんですよとか、このグラタン皿いつの間に増やしたとか、突っ込みたい事は色々あれど、どうしても気になった一つだけ、声を大にして言いたい。
ホワイトソース、嫌いじゃなかったっけ?
嗜好が変わったの?白い物は基本的に嫌いって、あれ?記憶違いか?

野菜
ちなみに私は茹でた野菜を貪り食っている。春は野菜と果物が美味しいね!
何となく、女子力(おこがましい)で負けた気がする…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック