fx
踏み出しを誤った
四角モチーフ
誰が信じてくれるだろうか。
私は、普通の四角モチーフが作りたかったのだと…。
何で手裏剣みたいになっているのか、いまだにわからない。
ついでに、目数間違ってる場所あるし。

タティングレースの話題は久しぶりですが、結構作ってはいます。
ただ、同じ物ばかり作っているので、話題にするようなネタがないんです。

これは久しぶりに新しい物を作りたいな~とやってみた結果。
まぁ、希望とはまるっきり違う物が出来上がり、悲しい気持ちになっただけですが。
シャトルを二つ使うモチーフは、頭が混乱するので苦手だなと再確認しました。
スポンサーサイト
コメント
正解者にはもれなく手裏剣をプレゼント?
手裏剣カッコイイ~
新しいジャンルにチャレンジですね! え?違うんですかv-411

このモチーフ、すっごく小さいですよね。
一緒に写っているのは、爪楊枝ですよね。
初め、シャーペンかと思って見ていたんですが、
「あっ!」と気が付いて、あまりの小ささにびっくりしました。
こんなに小さかったら、目数も間違いますってv-393

クイズの答えは、
手裏剣の下に伸びている足の右半分のブリッジの部分ですか?
ピコが4つのはずが、3つしかないように見えます~v-14

(QP、昼間出歩いて疲れて、夜中になってハイテンションになってますv-436
2014/04/26(Sat) 01:00 | URL | QP | 【編集
QPさんへ
もれなくは無理!
違うんですよ~、いつだって普通の物が作りたいんです!

流石QPさん。爪楊枝も間違いの場所もど真ん中で正解です☆
大変だった分、気付いたときの疲労感が半端なかったです。
太い糸だとどんな印象になるのか気にはなりますが、また作るのは嫌だなぁ。
2014/04/26(Sat) 16:47 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック