fx
骨の人春の装い
ファッショナブルな骨の人
たびたび登場ファッショナブルな骨の人。
春の装いになりました。前回はこちら
これはちょっと前の写真です。今日はマフラーは巻いてなさそうな陽気になりましたね。
長袖が暑いです。

足の方向も普通だし、腕も吊ってないが、足首のリストバンド(で良いのか?レッグバンドとか言う?)が、冷え症なのかなと思わせるポイントなのだろうか。
そのうち夏になって、半そでになったらまた腕吊るのかな~
確認してみたら、最初に出した時と帽子同じだ!この人夏帽子持ってないんだ!とどうでもいいことに感激したりしました。
誰か麦わら帽子作ってあげると良いと思うよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック