fx
笑えるネタ募集中
ハイサワー
レモンハイサワーの宣伝車がアップル社の前に止まっているだけで、むやみやたらと笑いがこみあげてくる楽しい人生を送っている私です。
笑いの沸点が低すぎる。
でも、レモンとリンゴ合うよね!

さてはて。
我が愛する上司(影)が、ろっ骨を痛めた様です。
幸い、ヒビが入っている等の、大きな症状ではないとの診断が出たらしく一安心。
しかし、2週間程度は痛むのは覚悟してねとお医者様に言われたそうです。

(影)「やばい!くしゃみ出そう!」
私 「出せば良いじゃないですか心行くまで」
(影)「だからろっ骨が痛いって言ってるだろ!」
私 「あぁ、失礼。他人事なのでさっぱり忘れておりました」
診断翌日の会話。正直な感想が駄々漏れです。性格の悪さは隠そうとしても出るって事で、最近、隠す事を忘れております。
私のキャラ設定はどこに向かって走っているのだろうか。そろそろ性格のテコ入れが必要かもしれない。

閑話休題。
その他、笑っても痛いそうです。
この隙に、笑えるネタを収集し、披露するのが野望が出来ました。これが弱ハラ(じゃくはら)!
リンク先の記事だと、まだ「社長」と書いているのがある意味新鮮。(影)と同じ人ですよ。
そんな訳で、笑えるネタを募集中なのですが、沸点の低い私とは笑いのポイントが違うのか、あまり成功例が無く残念無念。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック