fx
こういうの好きだなぁ
傘への配慮
某所、エレベーターホールの案内看板。
ピントぼけててわかりにくいですが、青く塗った段ボールの上に、絵と文字が貼ってある可愛いご案内。
雨の日だけ出すんでしょうね。晴れの日は裏かな?と思いつつひっくり返してみると…。

裏面
『はぁ?』って私が言いたいわ!
なんだろう、紐に隠れてわからないが『ダブルドリブルまんじゅう』だと思うんだけど、なんだそれ。
一人の人が書いたのか、突っ込みは別の人なのか、筆跡鑑定が出来ない事をこれほど残念に思う日が来ようとは!

何か変なものが書いてある!写真を撮ろう!でも、後ろからお店の人が見てるからささっとしなければ!あ!エレベーター来た!!きゃー!!バシャ!よし撮った、逃げるぜ!
そんな思考の流れがはっきりと思い出せるのですが、やはり一度踏みとどまって、ちゃんとした写真を撮り直せば良かったと後悔しきりです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック