fx
兄貴!!
兄貴居た!!
あひるちゃんの兄貴(仮)が行方不明になってからおよそ二か月。
ふと、気にしていなかったこのお宅のポストの上で見張りをしているのに気付きました。

やる気のかけらもない図
岩が彼らのお家です。反対側のポストの上に居た訳です。
まさか、そんな所に遠征していると思わず、ノーマークだったのは確かなんですが、いつから居たんだろう…。
こんなにふきっさらしの場所に居て、飛んでったりしないんだろうか?
スポンサーサイト
コメント
まああ!
兄貴(仮)くん、独り立ちして、一国一城の主になっていたんですね(^^)
2014/05/28(Wed) 21:30 | URL | QP | 【編集
QPさんへ
そうなんですよ!
風かなんかで転がってしまったのかど思って、上の方は視野に入ってなかったのが行方不明の原因だったんですね。
まだまだ観察出来てない場所はあるみたいです。でも、あんまりあちこち見て歩くのも変さに拍車がかかってしまう(笑)。
2014/05/29(Thu) 09:26 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック