fx
最近の自販機
イバライガー
時空戦士イバライガーですって。
何者?茨城の高速SAで見たんですが、売ってるものは普通なんですよね。
何と戦うんだろう。そこが非常に気になる。時空は超えちゃあかんと思うの。

そういえば、同じような物で、
台東くん
台東くんも色んな点に疑問を巻き起こすキャラですよね…。
まず、パンダなのかウサギなのかはっきりさせて出直して来いよとか、なんで『東』ばっかりで『台』が一人も居ないんだよとか。

調べてみたら、台東の台が変化してあの頭だった。だから、腹には東であってるらしい。
でも、ごめん。読み解けないわ~。

ラッピングバスが一時期話題になりましたけど、ラッピング自販機と呼べばいいんだろうか。
正直、あんまり面白くないなと思っています(自販機観察的に)。もうちょっと面白い物が見たい…(理不尽)。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
イバライガーだ!。

ご当地ライダー好きです。

一番は、秋田のネイガー。イバライガーは、そろそろ主題歌が出来たのでしょうか。

戦隊モノはいいんだけど仮面ライダー、複数になってテンション下がってきたときにやってきた御当地ライダー。

時空や時間より、県境が超えてはいけないんだと思います。越境行為だ!。
2014/06/03(Tue) 13:58 | URL | あんこ | 【編集
あんこさんへ
ご当地ライダーってそんなに居るんですか?!
仮面ライダーは孤高の戦士のイメージですよね、確かに(笑)。

県境超えたら駄目なのか~。割と大きな制約付いてるな(笑)。
2014/06/04(Wed) 09:29 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック