fx
すっかり夏気分
あじさい
猛暑日とか続いて、熱中症患者の多発のニュースも聞き、すっかり夏気分になっていたんですが、まだ梅雨が来てないですよね…。
何にも考えずに衣替えをしてしまいましたが、あじさいを見てあれ?梅雨は?と一人困惑。
それにしても、このあじさい、見事に色が違いますよね。
あじさいは土の質によって色が変わると聞きますが、見るたびにものすごく不思議です。
本当に同じ物なのか?品種が違うだけじゃないのか?
ミステリー小説とかで、あのあじさいだけ色が違うのは、その根元に死体が…。的な話ありますけど、そんなに土壌の質は変わるのだろうか?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック