fx
違うとわかっていても
ハートだよ!
道路に面して、靴をそろえて置いてあったら『自殺ですね…』と言いたくなる気持ちがわかるだろうか?
迷探偵ごっこ(漢字は誤植ではない)である。
子供の心を忘れてはいけない。
たとえそれが、割と交通量の少ない、横断者が大量発生している道路であろうとも、とりあえず言ってみたいんだ。
周りに聞こえないように、心の中でつぶやくか、相当小声でやる事だけは気を付けてる。
でも、立ち止まって写真撮ってる時点で不審者の誹りは免れまい。
ところで『誹りを免れまい』って『免れ得まい』じゃなかったでしたっけ?
ネット辞書は『免れまい』を採用しているみたいだったのでこちらで。日本語難しい…。

実を言えば、この靴(?)の柄がハートで可愛かったってだけなんですけど。
洗って干しているんだろうか。いくら可愛くても、街路樹の上は止めて欲しいと本音では思います。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック