fx
戸惑う猫・観察する私
戸惑う猫達
猫のたまり場に唐突にプレハブが建った。
その日の朝には無かったのは確実。プレハブって半日で建つんだね…。

そして、猫達が見慣れない建物に困惑して右往左往している。
面白い。
ここは、高架路線の下なのですが、これから何年か高架の補修工事に入るらしいです。
そんな訳で、新しくなるであろう、猫のたまり場を探さないといけないのかな、と微妙な戸惑いを感じています。
まぁ、最近、あんまりたまってなかったけどね。

せっかくなので、久々の『今日の何匹』です。
写真中に猫が何匹か探すだけの単純なゲーム。正解しても、自己満足するだけですが(笑)。
正解はこちら
スポンサーサイト
コメント
よっしゃあ~
ありがとうございます、ゲーム『今日の何匹』!
クリックして、画面に貼りついて数えました(^0^)
素直に数えて当たりでした。

ネコさん、プレハブに動じずにたまり場にして欲しいです。
じゃないと、クイズの楽しみの危機?!
2014/06/13(Fri) 14:46 | URL | QP | 【編集
QPさんへ
毎回参加ありがとうございます!
ほぼ全問正解ですよね、確か(笑)。

最近、あんまり結集しなくなっていたので、これを機に皆居なくなってしまう可能性が大?
工事が始まると、くつろぐどころじゃなくなりそうなので、かなり危機なんですよ…。
子猫との遭遇箇所が無くなっていく…。
2014/06/13(Fri) 17:25 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック