fx
不思議道具
謎の装置
ブログのネタ切れが叫ばれる昨今(私の中でです)。
まだ、紹介していない物がどれかもわからない、危機的状況を迎えておりますよ。
不思議道具は、どうやって自ブログから過去記事を探したら良いかもわからないという…。

ざっと探して見つからなかったので、多分出してないと思う物を見つけました。
しかし、使ったことが無いので、どうやって紹介したらいいかもよくわかりません。
前に聞いてみた時には「ブローチピンを作る道具」と聞かされた気がします。
こういう、よくわからない物も、棚に埋もれていたりします。
入社以来一度も使ってないと思うけど、この道具、いるの…?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック