fx
言わずにいられない
組紐・組物学会に行ってきましたが、全然進まなかったので、作品の写真は次の機会に…。

ハンドメイドインジャパンフェス
ハンドメイドつながりで、来週にあるハンドメイドインジャパンフェスのチラシの写真なんぞあげてみます。
見に行くのを今から楽しみにしているイベントです。
こんなイベントがあると初めて知ったので、今回の出展は見送りましたが、面白そうだったら出展も考えたいなぁ。

ところで、このチラシ、左側に赤線引いておいたのわかります?
7月21日(土)&7月20日(日)って何なのよ…。
ふと気付いて、すごい!余りにもすごすぎるだろ!とげらげら笑ってしまったので、突っ込んでみました。
誤植って怖いよね…。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック