fx
何とか完成!
気ままカフェの日なんですが、せっかくなのでと思いハンドメイドインジャパンフェスに行ってまいりました。
想像した通り、小規模なデザフェスって感じで面白かったです。
あの位の方が、見て歩くの楽かも…。

やり直しレース
往復の電車の中で絶望のレースのやり直しが完成。
汗をかく時期になったので、細い糸はしばらく封印かなと思っています。
電車の冷房の中でなら何とかなるかな?ま、気分次第です。

帰りの電車の中でタティングをやっている人に遭遇しました。
目の前で知らない人がシャトルを動かしているのはちょっと感動でした。声は掛けられなかったけど、食い入るように見てきたよ(笑)。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック