fx
見誤った!
先日、イーネオヤで髪ゴムを作っておりました。
練習だし、とにかく三角を作っているだけだけど、何にも使えないのはもったいないと思っていたんですが、ゴムを通してみたら、短すぎて髪が結べなかった…。
シュシュって、結構な長さがないと使えないんだね…。又一つ、永久封印物を作ってしまった…。

オヤやり直し
そんな反省を踏まえて、再び同じ物を作っています。
気が向いたときにちょっとずつやっているので遅々として進みません。
手が安定していないのを見ると、やる気が削げる…。
まぁでも、やらないよりマシなはず。
今度こそ、使える物になりますように!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック