fx
分裂しすぎ
パチンコリング看板その1
パチンコリング。
看板を見かけて、思わず立ち止まってしまった逸品。
正直、看板だけにしとけよ、とついうっかり批評してしまいたくなる品。
なんつーかさ。この指の中途半端さが、お笑いの方向に状況を捻じ曲げるんだよね…。

パチンコリング看板その2
などと思いつつ、道を進んでいくと、まだいた。
何だろう、この、全体に漂う残念感…。
一人に絞ってよ。あっちからもこっちからも出てこられたら、もう、夏のイニシャルGな黒い虫と同じレベルだよ。
現実に遭遇したら、どっちも怖いけど。

そうそう。この映画からですよね。白いワンピースの髪の長い女性が、怪談で定番化したの。
もうちょっとバリエーションがあっていいと思うんだ。でも、花魁も飽きたからダメ。
なんで遊女とか花魁とか落ち武者とかの後は、皆白いワンピースの女性になっちゃったの?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック