fx
夏季休暇のお知らせ
工房風景
あぁ、夏休み。毎年、ちょっとずれた休みにしています。
入社したての頃は、夏季休暇は何日かずらして、閉めるのは2日位にしてたよな~とか懐かしく昔を振り返る。
が、今はそこまでしなくても、緊急対応なくなったなぁ。しょんぼり。

2014年の夏季休暇は8月16日(土)~21日(木)までです。
この期間中もブログの更新はする予定ですが、お問い合わせ等に関するお返事は遅くなりますので、ご了承下さい。

写真は工房風景。
直射日光でものすごく暑くなる上に、火を使ったりするので死にそうになります。
そんな暑さを少しでも軽くしようと、窓にダンボール…。
この細工によるメリットは計り知れない程で、やめる気はありません。
ただ、ものすごく貧乏くさいのがデメリット…。諸事情によりカーテンはやめたんですが、もうちょっと何か良い物はないだろうかと、たまに考えてしまう…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック