fx
雨降らないが涼しい
台風が関東にどう影響するのか、どきどきしています。
どうなるにしろ、全ての場所で、出来る限り被害が少ない事を祈りつつ。
非常に涼しくなって、体調もちょっと安定してきた気がします。過ごしやすいのは良い。夏風邪が今週末で綺麗に治るとなお良い。

かごめ
出かけようと思っていたものの、雨が怖いので家に引きこもり、前回のかごめを追求してみた結果。
紅とベージュなんですが、紅白っぽい地模様になってちょっとショックを隠せません。
組み始めてすぐに気付いてはいたんだけどさ…。
さて、せっかくなので紐を追求する週末にしたいところ。
汗をかかない週末は貴重。頑張ろう。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック