fx
あぁ休みが終わる…。
だらっと過ごした良い夏休みでした。だらっとしてただけで終わった気もするが。
明日は会社に行かないとなぁ。

最近、小説投稿サイトからの書籍化増えてますねぇ。
スマホにしてからあちこち読み歩いていて、結構買っている物もあります。
サイトで読んでるのと書籍化されたのだと、何となくサイトの方が好きだったって場合が多いのが残念ですが(笑)。


そんな中で、割と万人受けしそうな小説のご紹介。
『居酒屋ぼったくり』
書名そのままの名前の居酒屋の店主(女性)が、美味しそうな料理とお酒でもてなしてくれる話(大雑把な説明だな…)。
出たのは5月だったようですが、最近気付きました。平積みになっててびっくりした。
それにしても、この居酒屋の構造はどうなっているんだとイラストに突っ込みたい所存。

何巻まで出るのか、そして、サイト版と話はどれ程変わるのか、楽しみにしています。
サイト版の削除がものすごく残念ですが、その辺はしょうがないのかな…。
いつか上手におつまみ素麺(作中に出てくる料理の一つ)を作れるようになりたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック