fx
なにものぞ?
土冠?
土冠?
やっぱり『どかん』だろうか?でも、私の認識では『土管』の筈なんだが。
JRの線路の側に立っていた杭です。
スポンサーサイト
コメント
土冠?!
気になって検索しちゃいました。
土器みたいなものの説明もありましたが、
この杭みたいなものの示すのは、
「電気設備(電線)が埋まってますよ」のことみたいです。
風樹さん、いろんなもの見つけてきてくださって楽しいです(^^)
今度踏切のそばを通ったら、私も探してみます。
2014/08/27(Wed) 13:46 | URL | QP | 【編集
QPさんへ
ご協力ありがとうございます!
土器ですか?土の冠ってありうるのかな?逆にそっちに興味が(笑)。

街角の何かを気に留めては立ち止まって写真を撮る、一連の不審行動も板についてきました。
習慣って恐ろしいですよね(笑)。
他の踏切にもあるんですね。私も探してみます。
2014/08/27(Wed) 18:01 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック