fx
パールネックレス
パールネックレス
少し長くして欲しい、と母に相談されて預かったパールネックレス。
(影)に相談したら「石入れる?」と言われた。
丸石に穴が開いているのは、結構色々あるので、それもいいかな~と母に聞いたら「やだ!」と一刀両断。
パールを買いに行かなくては…。
まぁ、そのうちにね。秋のIJTも近いしね(10月です)。

パールネック拡大
よく見たらオールノットでした。
パールとパールの間が全部結んであるやつ。
糸が一箇所切れても、パールがばらけたりしないちょっと豪華な結び方。
その分、すこーしだけ長くなります。やっぱりこの方式でやり直さないとだめだよね。
うーむちょっと大変…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック