fx
はっきりした色を使うべきだった…。
混乱中。16本金剛
ピンクとベージュの組み合わせで取り組んでいる、手だけで組む16本金剛。
軽く混乱中。
何とか進めるようになったけど、これを説明しろと言われたら、笑顔で『無理無理』と言うレベル。
電車の中でやるのに良いかなと思ったんですが、集中しすぎて降りる駅通り過ぎそうだな…。

はっきりした色の組み合わせでやるとやりやすいと言うのは、手芸の真理だと思っています。
でも、薄い色の方が可愛いと思うの。真理とは遠く彼方にあるんですね…。
あ、いくら濃い色でも、黒とか紺はお薦めしません。あれも逆にさっぱりわかりませんから。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック