fx
ついてない日
夕やけ雲
何となくついてない日でした。
やっと出かけようと決意して玄関出たら雨が降って来てやる気を喪失したり。
何とか出かけた先でも、小さな失敗を繰り返したり。
帰ってきて家族で食事に出掛ければ、渋滞に巻き込まれ、目的の店は閉店。
それでも別の店で食事をした帰り道では、お祭りの山車に止められ、踏み切りに引っかかり、通ろうとした道は工事中の連続。
何なの?呪われてんの?
でも、事故などにはあわずに済みましたので、それほど運が悪い訳ではないのかも?

どうでも良いけど、タイトルを変換したら『点いてない火』って出てきた。
そんな小さな事さえ、心のささくれに引っかかるわ!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック