fx
磁石色々
磁石色々
ちょっと使おうと思って、ネオジム磁石を購入。
サイズと強さの関係を把握すべく、そりゃもう色々。
ネット通販社会は本当に便利ですね。うまく使える物があると良いんだけど。

かなり必死でお互いにくっつかない様に並べてます(笑)。
全部二個ずつ。手前は長方形(中央は正方形ですが)、後ろは丸なんですが、一部そうは見えない物が…。
これが透視図法ですよ!(笑)

今日頑張れば明日は休み!をスローガンにちょっと頑張る私です。
ついて無い日に温かいお言葉ありがとうございます!運気は何とかあげていきたい所存…。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック