fx
ハロウィン仕様
ハロウィン仕様
あれ?増えてるよ?
その上、ハロウィン仕様になっている。
以前は一人でダレてたんですが、すごい小洒落た感じになっていてびっくりですよ。
ひよこだと思われるマスコット。どっちが前から居た方だろう?大きい方かな?絶対同じ作り手だよなこれ…。

そう言えば、ハロウィンの期間って長いですよね…。
9月の頭から10月の末まで盛り上がるのってすごくないですか?
クリスマスムードだって12月にならないと発生しないよ?と思っていたのですが、先日ファミレスに行ったらおせちの予約のポスターが貼ってあって、明らかにハロウィンより長いな…と感じ入りました。
あ、ハロウィンと言えば、骨の人見に行かないと。忘れない様にしよう。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック