fx
イベントのお知らせ
会社で出展ではなく、個人(または親)での話なんですが、今月から11月にかけてあちこち出展しております。

ものすごく直近なんですが、今週末に東京スピニングパーティー2014があります。
『糸紡ぎから始まる染める・織る・編む・組む・縫うなどにかかわる人たちの情報交換・交流と発表』がテーマのイベントです。
2014/9/28(日)10時~17時・29(月)10時~16時 入場料1000円。
羊の毛刈りショーなんかもありますので、繊維系の好きな方には楽しめるかと。
工房糸車で出展しております。

多摩くらふとフェア
2014/10/12(日)・13(祝)は多摩くらふとフェア。
工房糸車とアトリエ風樹の両方で出展。2ブース出展は初めてで、ちょっとドキドキです。

2014/11/8(土)は、デザインフェスタです。こちらもアトリエ風樹の名前で出展となります。
デザインフェスタだけは、J・SPACEの商品も持っていく予定です。
宜しくお願い致します。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック