fx
看板の裏には…
水道工事の看板
何て事のない水道工事の看板。
通り過ぎざまに裏面を見てみると、

水道工事の看板裏
貼りすぎだろって状態だった。
どうも、各水道局なり工事会社なりの名前と電話番号みたいですが、ついうっかり組合せを間違えて貼ったりしないのか、とか養生テープってこういう使い方するものなのか?とか色んな事が頭をかすめて消えていきます。
看板の裏ってどこもこうなってるの?世の中の気になる物はどんどん増えていくのが困りものだよね!

そう言えば、最近自動販売機の注目度が下がった分(飽きたの)、新しい何かを、と思っているのですが、一番興味があるのが車のヘッドライトとテールライト。
結構面白い形の物が多いですよね。でも、一瞬で走り去って行ってしまう上に、光っている時って人が乗っているから信号等で停車中はよりカメラを向けにくい…。どうするの、怖い人が『何撮ってんじゃ~!』とか言って出てきたら…。
ブログのネタにしにくい難問ですね。ネタ探しの日々は続いていくのでした。
撮りたい車と言えば、トラックの前だけ走っているのも、見ると笑えるので是非撮りたいと思いつつ、いつもカメラが間に合わない。車は鬼門です。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック