fx
整理整頓は何事においても大事
台風はほぼ天気予報通りでしたね。
昨日昼ごろに『状況を見ながら無理をしなくていいからね』とのメールをくれた(影)。
お言葉に甘えて、午前中は自宅待機させていただきました。
せっかくだし長靴でと思ったら、右足の中敷きがずれて大ショック。歩きにくい!

会社の写真をパクっている
さてはて。先日伝票整理の為写真を撮っていた(影)
彼はふと、切ない事実に気が付いた。
販売済みの商品の写真は撮れない事を…。
そして、パソコンが新しくなった為に、昔の写真が無い事を…。

そんな上司の嘆きを見て、ついうっかり「家にあるかもしれません」と言ってしまい、家のパソコンを探したら、意外といっぱいありました。
メモリーカードの容量が小さかったので、こまめにバックアップを取っていた模様。
整理が苦手な私は、思いっきり全部を保存しているだけですが、何が役に立つかわからない物ですね。
でも、今回、見直してみて被っている写真位は削除するべきだと、反省しました…。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック