fx
組紐ブレス
ブレスレット
組紐とシルバー、それに磁石を組み合わせたブレスレット。
近いうちにショッピングカートに入れる予定です。

かなり強力な磁石を入れているので、ぱちりと留まります。
最近、磁石式の金具って結構見掛けるんですが、落ちないのかな~と不安に思っていました。
しかし、強力な磁石を紹介してもらったので使ってみました。
サイズさえ間違えなければ、日常生活では無くす事はなさそうです。

試作品を半年位使っていますが、心配していたカード類やスマホ等への影響はなく、快適に使えています。
ただ、特に肩こりは改善しませんね(笑)。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック