fx
花畑を作りたかった…。
これじゃない…。
シャワー台にタティングの花を沢山挿して、お花畑っぽい物を作りたいと思っていた。
気ままカフェの日だし、ちょっと頑張ってみたが、これじゃない感がひしひしとする物になった。

色か?色が悪いのか?
お花畑だし、あんまり同じ色にするのはつまらないと思って、敢えていろんな色で小さい花を作ったのに、何か"ごんっ!"って感じがね。これでも#80なんですよ。繊細な感じにしたいと思ったのに、どうしてこうなった…。
オレンジの小さな四つ葉いっぱい作って、金木犀と言い張るのが良いかな…。
スポンサーサイト
コメント
感謝です
私も色見本と称して、DMCの刺繍糸で同じパターンのモチーフを作っているので、集めて何かを!とちょっと夢見てました。

夢だけにしておきます。

色と色が接近しすぎてるからでしょうか?。なんかこう【花壇】や【花束】といった一つの固まりになってない気が…。
緑や黒、白とかで囲むと良いんでしょうか…。風樹さんの解決策を期待して待ってます(^^)/。
2014/10/20(Mon) 12:54 | URL | あんこ | 【編集
あんこさんへ
色見本のパターン良いですよね。私も一時期、ものすごく作りたいと思っていましたが挫折しました…。

同意を頂けただけで、だいぶ気持ちが落ち着きました。これじゃないよね…。
いやいや!しかし、センスがあれば素敵な花畑が作れるんだと思いますよ!
多分、きっと…。
私にも、夢を見させてよ…。

写真は蕾っぽいのから大き目の花まで四種類位をまとめてあるので、これを統一するだけも印象は違うと思います。
緑で葉っぱっぽく囲むのは良いかも!
でも、シャワー台って結構小さいんですよね。そこに、美しくまとまりの良い物を展開するには、おそらく才能が必要なのではないかと…。無念。
現在、金木犀に挑戦中なので、もうちょっと形になったらまた載せますね。
2014/10/20(Mon) 13:12 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック