fx
熱意がすごいよね
ここの画伯は画面が広い
別の画伯の場所で久々に道路の落書きを発見。もう、こっち画伯Bで良いかなぁと思っている。画伯Aは全然絵を描かなくなったなぁ。
それにしても、描く量が多いですよね。こんなに画面(道路ですが)いっぱいに絵を描いた記憶が無いから、それだけで何となくすげぇなと感動する。

意味不明さが大好き!
逆から撮って180度ひっくり返したので、ちょっと見にくい写真になってしまいましたが、たこ可愛い。
たこは大人になると、足が増えていくんだなと一人感じ入る。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック