fx
ハロウィンすごすぎだろ!
街中に余りにもあふれかえるハロウィンのもろもろに驚愕を禁じ得ない今日この頃。
何なの?このイベントの何がそんなに人々を熱狂させるの?
唐突に(影)に由来を聞かれた私はどうすれば良いの?どっかの民間信仰でお盆的な物だって輪郭しかわからないよ!
調べてみたら大晦日的な物でしたけど(笑)。

ダンボールだった!
さて、そんなハロウィンでものすごく素晴らしかった展示を一つ。
新宿世界堂さんです。文房具のお店で、何時間居ても飽きないような大好きな場所です。ついうっかり何か買ってしまいそうになるので、あんまり入り浸らない事にしています。
ここのディスプレイはいつも格好良いですが、このUFOキャッチャーは秀逸でございました。
飾りが一部落下してしまっている様なのがとても残念。

希望的観測
何と驚きのダンボール製。
店員さんが作ってるのかなぁ。すごいなぁ。
この文言が素晴らしいので、是非拡大して写真をとくと眺めて下さいね。

ハニトンって誰?
ハロウィンと驚いた事つながりでこちらもご紹介。
新宿パセラに久々に足を踏み入れたらば、公式キャラ『ハニトン』なる方が発生していました事よ。
昔は宝箱だったのに!最近カラオケ行かなかったからなぁ。
時代って変わっていくのね…。いや、隠し場所変わってなかったから、それほどでもないかもしれない。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック