fx
フックを作ってみる
フックを作りました
イヤリングとピアスのフックを作りました。
作品の写真用です。
ちょっと頑張れば出来るのが金属加工の良い所(笑)。

先日、minneさんiichiさんと言う二つのオンラインマーケットに登録しました(外部リンクです。それぞれマーケットの当社のページにリンクしてます)。
これら用に、作品の写真を撮って自薦の文章を書くと言う、二つの山場が発生しています(笑)。
人の興味を惹きそうな文章とか写真とかって、非常に難しい…。
まだまだ整備中なのですが、興味のある方はご覧になってみて下さい。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック