fx
組玉各種
組玉各種
ふと思いついて撮ってみた組玉各種。
右から70匁(もんめ)・40匁・28匁。
全部あわせると100個以上あるんだけど、最近、足りないなと思うようになってきた。
増やさないようにしていきたいと思う。切実に。床が抜ける…。

そう言えば、これ尺貫法違反の表記かな?重さは関係ないのか?よく知らない。こんな適当で良いのか法律!
でも、この単位で書いてあるからそのまま押し進めます。一匁=3.75gだった筈です。

ちょっと前に、アトリエ風樹のサイト(外部へ移動します)を作ったんですが、内容が何にも無いのが気になっていて、かなりやっつけ仕事をしてみました。
何とやる気の無い説明か!って感じのページが無事にできました。
ちょっと満足した(笑)。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック