fx
潔い断言
潔い断言
レターパックを買って、ふと閉じ口を見た。
『「レターパックで現金送れ」はすべて詐欺です。』
ものすごくはっきりと断言なさってますよ、郵便局。
良いのか、郵便局。

でも、まぁ、そもそもレターパックは現金送れない設定ですからね。
現金は入れるなよって立場だから、良いんでしょうね。
『すべて』に力がありますよね。万が一本当に己の子供が請求してきたんだとしても、そんなものは無視しろと…。
…正論だと思います。
『「お金貸して下さい」って言うのが電話で許される訳ないだろ!本人が来て土下座して頼むのがせめてもの前提条件だろ!』
と前に言っていた人が居たのをのを思い出した。うん。正論だと思います。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック