fx
日本語難しい。
入りきらない…。
夜中に出会った猫。合計で4匹居たんですが、画面に入りきらずに微妙な感じ。
どうせ入らないなら、こんな引いて撮らなきゃ良かったな。正解はこちら

とても面白そうな展示会をやっているとの情報を仕入れて、うきうき見に行ったら、知っている人の展示会でした。
ギャラリーの扉を開けたら「あら、こんにちは来てくれたのね!」って言われて、ものすごくびっくりしました…。
そんな話をして、『縁は異なもの』ってタイトルにしようとして調べてみたら、男女間の縁で使わないといけないものだと初めて知った。
じゃぁ『合縁奇縁』かなぁと思ったら、これも意味が違うようだ。
日本語難しい…。そして、世界は広いようで狭い…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック