fc2ブログ
fx
磁石の袋に負ける
磁石の袋とのぬるい戦い
前回色んな磁石を買って実験した結果、必要なサイズが無事に決定したので、必要サイズだけ買い増ししました。
届いた袋を開けて、数など数えようとして小袋が破けてるのに気付く。
早すぎだろ!もうちょっと耐えろよ!と思わず突っ込んでしまいますが、磁力が強いとお互いにくっついちゃって、一番に影響を受けるのはこの小袋なんですよね。
使っていると、必ず破けます(笑)。
でも、サイズが書いてある袋に入っていると便利なので、ついついそのままにしてしまう。
これを入っていると言って良いのだろうか。保存方法間違っている気がしないでもない。
スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック