fx
買ったけど食べてない!
蒟蒻畑コーヒー味
蒟蒻畑コーヒー味。
あ!新しい味が出てる!→早速購入だ!→コーヒー味…?(今ここ)

どうして、購入の前にコーヒー味の点を考慮しないんだろう。蒟蒻畑はフルーツ味であるべきだと何となく思っている。
紅茶味美味しかったから、きっと美味しいだろうと思ったのは確かなんだが、でも、何となくためらったまま矯めつ眇めつしている。
しばらく、見るだけで満足していると思う。
そうやって、ものすごく好みの味の期間限定品と、二度と出会えなくなると言う悲しい目に何度もあっているが、性質を変えるつもりはない。
スポンサーサイト
コメント
aruaru
私もこの間、高級ジャイアントコーン(アイス)を買いました。

冷たいたんぱく質が苦手(ハーゲンダッツ)な私は、ジャイアントコーン的な、ハードじゃないアイスが好きなのに、高級=濃厚すぎて、…。

でも、ジャイアントコーンは好きだからまた買うんだ。
あと、チロルも全制覇目指してます。パッケージでも置いておけばコレクターなんだが、ただ食べて満足してます。

味だと、【ラムレーズン】って付くと、絶対これまずいよね?って思っても手が出ます。
予想は当たるが、食べておかないと後悔するのでよしとしてまっす。
2014/12/03(Wed) 08:54 | URL | あんこ | 【編集
あんこさんへ
好みが合いますね!私もダッツ系苦手です。板チョコもなかが一番だと思います!
そして、ラムレーズンは正義です!
ラムレーズンは会社で食べちゃいけない気がして困りますけど…。
メルティーキッスのラムレーズンが最近のお気に入りです♪

パッケージを集めるのは、よっぽど綺麗にやらないと、使い道が無い分『罪庫』より罪深いと思います(汗)。
2014/12/03(Wed) 13:25 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック