fx
捨てすぎだよ
マスコット?
通勤路のゴミ捨て場には色んな物が落ちてる。
消火器の上に某クマのぬいぐるみ。
そう言えば、どっかの国で遊園地かなにかのマスコットキャラクターにしたいと提案したら、理事会から「あんな半裸のキャラはダメだ」と反対意見が上がってどうのと言う話を小耳にはさんだなぁ。本当に半裸だねぇ。
「じゃぁ、ピーポー君の立場はどうするんだよ!あいつ裸にガンベルトだぜ!」ってニュース解説の人が言っていたと母に報告されたんですが、我が国の警察のマスコットはそんな微妙な物なんですか…。

閑話休題。
町会会館なので、ひょっとしたらマスコットなのかなぁと思っていたのですが、帰りには無くなったのでやっぱりゴミだったんでしょうね。

夜逃げ?
そして、粗大ごみもある。
ベッドに机、鏡、掃除機、手前の方には洗い桶とか。
……………夜逃げ跡?
いや、まぁ、ちゃんと粗大ごみ用のシール貼ってあるから、普通に引っ越ししただけだと思うけど。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック