fx
適当に組む
ねちねちねじねじ
ねじれた紐が楽しいので、ちょっと変則の紐を頑張ってみる。
気が向いた方向に、適当に動かしているので、記録が面倒なのですが、どうなるのかわからないわくわく感を楽しんでいます。
こういうのって、間違っていてもさっぱりわからないのが良いですね!
ねじねじより、がたがたが気になるんですが『とりあえず突き進む』が最近のモットーです。
手前の部分が15玉、奥の方は12玉です。余った分は中に通してます。
15玉で組んでいる部分で、一部の糸だけ異常に消費してしまい、長さが足りなくなりそうなのでその糸は休ませてみました。
面白い物が出来ると良いんだけど。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック