fx
唐突に浅草
夜の浅草
夜の浅草。ちょっと感動的なライトアップでした。これは格好良いな!

最近使っている鞄が浅草の犬印さんの物で、買ったのは、この自販機の写真を撮った頃かなぁ?少なくとも、2012年8月までは、先代の鞄を使っていた様だけど、余りにも色んな物を詰め込んだりして酷使するので、丈夫な鞄が必要なのですよ。(追記:2013年1月購入らしい。良く頑張ったな紐…。)
図書館寄ったりするからね…。今の鞄も、すごく丈夫でお気に入りなんですが、やはり本を10冊入れて持ち歩く設計にはなっていないみたいで、繊維がへたってきた…。ごめん。

新旧鞄の紐
そんな肩掛け用の紐がピンチになったので、新しい物を購入に行ってきましたよ。
あっさり買えました。良かった良かった。右が新しい方です。
かなり丈夫な特製の金具なんですが、こすれて減っています。
やっぱ重量制限があると思うんだよな、鞄にもな…。無理させてすまん。

そんな夜の浅草をぶらついていて、ブレス一本紛失しました。
初期の弱い磁石の物だったので、いつか無くなるな、と思いつつ使っていましたが、本当に無くなるとやっぱりショック。しょんぼり。
きっと何か当たる、と呟きながら、宝くじ売り場に行こうと検討中。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック