fx
意外と危険
耳もふもふ
余りに寒いので、巷で流行の耳もふもふを買ってみた。
正式名称はおそらく違うが、誰に言っても伝わると思うから、耳もふもふと呼び続けるよ。
もふると気持ち良いし。

さて、つけて歩いたところ、自分の足音しか聞こえなくなって結構危険。
でも、せっかく買ったし、防寒はばっちりだから使い続けたい。
どうも、耳珠って呼ばれてる部分が押しつぶされて耳が塞がれている状態になっているみたいなので、出来るだけそこからずらすと何とかなるみたいですが、そうすると、結構落ちやすくなるんですよね。
これ、ヘッドフォンみたいに耳に当たる部分の中央が凹んでいる構造じゃないとおかしくないか?
ひょっとして気にせずに使っている人も居るかもしれない。車とかで走っている場合、結構注意が必要かもと思ったのでした。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック